第7話 25歳でフリーターになった男の

「実家に帰るよ、母さん」

f:id:wwyyww:20220121003028j:image

 

どうも皆さんこんにちわ!

今日もなんとか生きてます🥺

(少し鬱状態ですが、、、🥺)

正社員を辞めて、税金や家賃や光熱費や携帯代などなど毎月僕を殺しに来るので、もう実家に帰り、1からやり直そうと決心致しました!

 

実家から今のバイト先まで行ける範囲なので、1から頑張ります🥺

実は最近寝れないことが多かったです😨

 

やはりお金は大切ですね、

お金がないだけで、こんなに気持ちが不安定になってしまうとは思ってもいませんでした、

なんとか一人暮らしでやり切ろって思ったのですが、現実はそんなに甘くなかったです。。。

 

なので、今週中か来週中には解約の手続きの電話をしたいと思います。。。

 

いやー3年近く住んだこの部屋とさよならは、なんだか寂しいです。。。

 

25歳、フリーター男、この先どうなるやら、、、

とりま、僕の日常の出来事をなるべく毎日日記にしたいと思います!

 

それでは、また、、、

 

フリーター

実家

帰る

現実厳しい

お金