第8話 25歳でフリーターになった男

「もう実家に帰る事にしたよ」

f:id:wwyyww:20220124010916j:image

 

どうも皆さんこんにちわ!

今日もなんとか生きてます。。。

(なんとか、、、)

そう言えばこの間、今のバイト先の初給料が入りました🥺

なんと、手取りで12万5千円でした🥺

そして家賃が6万7千、、、

生きてけねぇよ!!!

って感じで、もう実家に帰り、1からやり直すことにしました!

 

 2年半住んだ、この部屋ともお別れするってなったらなんか最近気持ちがずっーと凹んでます。。。

 

まさか実家に帰る事になるとは思ってもいませんでした。。。

(正直ここから離れたくない🥺笑)

 

しかし、金がない、、、

やはりお金が大切ですね。

お金がないとこんなにも、気持ちがずっと不安定になるとは思ってもいませんでした。

(多分、軽い鬱になってます)

悔しい事ばかりの人生ですが、ここで諦めるわけにはいきません。

もう一度、もう一度実家に帰り1からやり直します!👊

 

この2年半ここで、色々と学びました、、

今ここで書くと、とんでもない量になりますので、またこれから少しづつ日記に記入していきますね!🥺

あと1ヶ月はまだ1人暮らしです。

 

本当にありがとう。この部屋。。

それでは、また、、、

 

フリーター

実家

お金

学んだ

もう一度

家賃