第10話 25歳でフリーターになった男

「めちゃくちゃ疲れた。。。」

f:id:wwyyww:20220126004457j:image

 

どうも皆さんこんにちわ!

今日もギリギリ生きてます🥺

ロキソニンしか勝たん

 

って感じで今日も頑張りました🥺

今日はめちゃ疲れた、一気に20人の撮影でした。。。。

(あっ、実はフォトグラファー&映像クリエイターをしています。バイト&フリーランスです🥺)

 

知らない人と仕事をするのはめちゃ疲れます。。。

そして、明日もハードな1日になります。。。

(やり甲斐はありますが慣れてないとすごく疲れる仕事です。。。)

 

ちなみに前職で正社員で働いてた時から、フォトグラファーをしてます📸🥺

 

いつか、自分の住んでる町を写真や動画を通して盛り上げて行きたいと思ってます!

 

しかし、今日は疲れた。。。

なので、寝ます。

 

それでは、また、、、

 

フリーター

疲れた

ロキソニン