第13話 25歳でフリーターになった男

「気づけば2月、、、」 どうも皆さんこんにちわ! まだギリギリ生きてますよ いやー、気づけばもう2月ですね 早すぎ 残りわずかで、今住んでる家ともバイバイです (まじで、寂しい。。。) まぁネガティブな事は考えずに、ポジティブに生きてます! (頑張って…

第12話 25歳でフリーターになった男

「早く情緒不安定を卒業したい」 どうも皆さんこんにちわ! 今日もなんとか休みだったので生きてます! いやー、休みでも情緒不安定が消えませんね この数ヶ月は治らないかもしれませんねー 実家に早く帰り、体制を整えて情緒不安定を治したいです 明日から…

第11話 25歳でフリーターになった男

「ネガティブに陥る」 どうも皆さんこんにちわ! 今日もギリギリ生きてます! (正直、死にそう笑) 最近立て続けに、体力面も精神面も忙しかったのでしんどい毎日でした 情緒不安定な毎日が続いております。。。 (なぜか、右胸が痛いです。。。) そんなこんな…

第10話 25歳でフリーターになった男

「めちゃくちゃ疲れた。。。」 どうも皆さんこんにちわ! 今日もギリギリ生きてます ロキソニンしか勝たん って感じで今日も頑張りました 今日はめちゃ疲れた、一気に20人の撮影でした。。。。 (あっ、実はフォトグラファー&映像クリエイターをしています。…

第9話 25歳でフリーターになった男

「人生ってそんなに甘くなかったよ。。。」 どうも皆さんこんにちわ! 今日もなんとか生き抜きました!! 今日も働いてきましたよ! 早く、安定した人生を送りたいです このままでは、禿げそう笑 自分の性格なんですが、すごい不安症、心配症なので今の状況…

第8話 25歳でフリーターになった男

「もう実家に帰る事にしたよ」 どうも皆さんこんにちわ! 今日もなんとか生きてます。。。 (なんとか、、、) そう言えばこの間、今のバイト先の初給料が入りました なんと、手取りで12万5千円でした そして家賃が6万7千、、、 生きてけねぇよ!!! って感じ…

第7話 25歳でフリーターになった男の

「実家に帰るよ、母さん」 どうも皆さんこんにちわ! 今日もなんとか生きてます (少し鬱状態ですが、、、) 正社員を辞めて、税金や家賃や光熱費や携帯代などなど毎月僕を殺しに来るので、もう実家に帰り、1からやり直そうと決心致しました! 実家から今のバ…

第6話 25歳でフリーターになった男

「あと少しで給料日」 皆さんこんにちわ! 今日もなんとか生きてます いやー今日はめちゃ寒かったわ〜 マジで外での仕事は、凍え死ぬかと思ったわ! そんなこんなで、とりま生きてます 最近3日に1回は、この世界から消えたいと思ってしまう25歳 めちゃくちゃ…

第5話 25歳でフリーターになった男

「今日は腹痛を起こした」 皆さんこんにちわ! 今日もなんとか生きれました!‍♂️ 今日も出勤だったのですが、なんと腹痛を 出勤時から起こし、やばかったです笑 今は少しづつ治りかけてます! 今月の20日初給料なのですが、フリーターのくせに週30時間以上働…

4話 25歳でフリーターになった男

「いつも帰る時間が0時前、その後に夜飯、、、これって健康にやばいかも、、」 どうも皆さんこんにちわ! 今日もなんとか生きました! 今日は昼から夜の23時まで仕事だったぜ! そして先程帰宅したのですが、ボロネーゼを作り食べました ふっと思ったんすよ…

3話 25歳でフリーターになった男

「やっぱり休みしか勝たん。」 どうも皆さんこんにちわ! 僕はなんとか生きてます〜 日記を書き出して、3日目ですが そんなに変化はないですね笑 (てか、誰も見てなさそう、、、) 明日からまたバイト人生が始まります 今日は特にこれって言う、出来事はなか…

2話 25歳でフリーターになった男

「てか、コロナになったらフリーター終わりやん」 いやー、今日も1日皆様お疲れ様でーす 明日は休み でも、時給で働く男だから、、、 でも、休みも必要だよね てか、今日寒いよね そんなこんなで、今日は頑張って仕事をかましてきた そのうち仕事内容も教え…

1話 25歳正社員からフリーターになった男

みなさん。初めまして、25歳でフリーターになった男です。暇つぶしに25歳でフリーターになった男の成り上がり日記、 ?記録、?を毎日?いや出来たら毎日、投稿していこうと思います。今年の目標は、目指せ安定した正社員こんな感じで最初は良いのかな?すみ…