第11話 25歳でフリーターになった男

「ネガティブに陥る」

f:id:wwyyww:20220129000214g:image

 

どうも皆さんこんにちわ!

今日もギリギリ生きてます!🥺

(正直、死にそう笑)

 

最近立て続けに、体力面も精神面も忙しかったのでしんどい毎日でした🥺

 

情緒不安定な毎日が続いております。。。

(なぜか、右胸が痛いです。。。💦)

そんなこんなで、明日は休みなのでゆっくり出来ます。。

只最近ネガティブが酷くて、被害妄想が激しいです。。。

(正直自分で悪く、被害妄想をして精神面を壊してるような気がしますわ)

 

来月の2月中旬に実家に帰る事になったので、落ち着いたら情緒不安定も治ると思いますが、、、

 

 

人生って本当に辛いよね😓

とりあえず、這い上がるまでは死ねませんね。。。笑

 

 

それでは、また、、、

 

フリーター

情緒不安定

ネガティブ

ポジティブ

這い上がる