第5話 25歳でフリーターになった男

「今日は腹痛を起こした」

f:id:wwyyww:20220118011426j:image

 

 

皆さんこんにちわ!

今日もなんとか生きれました!🙆‍♂️

 

今日も出勤だったのですが、なんと腹痛を

出勤時から起こし、やばかったです笑

今は少しづつ治りかけてます!

 

今月の20日初給料なのですが、フリーターのくせに週30時間以上働いているので、社会保険が引かれるそうで、いくら引かれるのか気になり社長に確認したら、5万近く引かれるよって言われました、、、😨

(あ、生きていけない、、、)

結局社長の計算ミスだったので、良かったですが、その場でうんこ漏らしそうになりました。

 

って言うぐらい、びっくりしました!!

早くフリーターから抜け出さなければ😀

それでは、また、、、

 

(給料日が楽しみだ、色んな意味で🥺)